∞ 霜降 | あろくのぶろぐ。。。

あろくのぶろぐ。。。

あろくは大腸にやさしい善玉菌です。。。。

閲覧注意

 

 

息子が図らずも私に教えてしまった方法で(やる事やってから)その内イきます。

 

今ココを見てるあなた の親兄弟または子供などが自殺した場合、あなたは何を感じ取る事ができますか?

「臨場感」を持ってそれを「想像」できる人は誰もいないと思います。

 

 

頚動脈洞圧迫
耳から下のラインでちょうど下あごの骨と首の境目辺りです。

頸動脈に強い刺激を与える事によって頸動脈洞反射という神経反射が起きて急速に血圧が低下し、平均すると7秒くらいで気を失います。

 

 

この写真の「小さいワ」をドアノブにかけ反対側の「大きなワ」の中で

前 傾 姿 勢の息子が息絶えておりました。

 

 

近い例

上の図  ↑ だと、重力を利用して下に体重を落とす感じです。

息子は、ほぼ直立(姿勢)で踵は床に付け

前傾姿勢をとっていました。

 

過去、何回もおかしいと気付き「自傷他害」の恐れで「警察」を呼びました。然し乍らそれらも全て徒労に終わり

息子は逝ってしまいました。

 

 

▼女優の息子で高畑裕太って強姦致傷容疑で逮捕されたのに不起訴で釈放され、示談が成立したのはなぜか解りますか?

むろまちと同じ先天性ADHD疾患だったからです。被害者が示談にしたのは罪に問えないから。

(症状の重い軽いはあっても10人にひとり位はADHDがいるという統計もあります)

 

 

あろく=天才tinko

以下のログ(天才tinkoしね!)はゲシュタルト崩壊の本音だった()

ゲシュタルトが息子を罵っているやり方がC男そのもの。

わたくしの「勘違い」とツイッターでいち早く反応してきた(屁は屁元より以下ryの典型)

でも、オフ会にはあろくを来させないように細工したり「虚実、綯い交ぜにして語る」のが得意。

2014年~2015年にかけてのトラブルでC男は以下の罪になる。

  • 自殺教唆罪
  • 自殺幇助罪

えんちょとゲシュで私を訴えてくれないかなぁ~。名誉棄損とかで。どう?こっちは還暦の婆さんひとりだよ。

むろまちはADHDだから示談かな?(以前ツイッターに載せてたgifでは思い切り無表情。それがADHDの特徴でもある) 

でも3人で訴えてくればADHDでも「判断能力あり」と認定され、判決内容も変わりそう。しかも裁判は長期間。

こちらはデータのみの丸腰。

ココぞという時にデジタルフォレンジックを出す事にしませう。

あと、違法ソフト使って覗いてたね()これも罪としてプラスされる。

 

▼ゲシュタルト崩壊

特徴が出てたので以下の魚拓より抜粋。

http://megalodon.jp/ref/2015-0211-0313-01/www.dotup.org/uploda/www.dotup.org158717.txt

 

天才tinkoしね!

 1 :ゲシュタルト崩壊 ◆r.phTnGqpA:2008/05/03(土) 14:51:08 あー!!!!!!!!!!!!!!11 天才tinko超むかつく!!!!!!!!!!!1まぢうざぃ!!!!!!!!! 右頬ぶん殴ってやりたい!!!!!その後左頬ぶん殴ってやりたい!!!!!!11 あー!!!tinko!tinko!tinkotinko!!!!!tinkotinkotinko!!!!!!!!!!! 会おう!!!いますぐ会お!!!!!!!!!交通費は僕が払う!!!!!!!!!!11 会って話そ!!!!天才tinkoの考え方とか知りたいな!!!!!!!!!!!! いますごい話し合いたい気分!!!天才tinkoと談義!!その後でぶん殴るけど!! お願い!!!!!!いつなら会える??今すぐじゃだめ??!””!!!!tinko””””!! とりあえずメールして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!! 

2 :ゲシュタルト崩壊 ◆r.phTnGqpA:2008/05/03(土) 14:56:05 まぢネチネチしてそう!!!!!!!!!!!111 気持ち悪ぃ!!!口の横に生唾溜まってるんだょ!! いい年こいて喧嘩サイトとか趣味悪すぎ!!子供いないの!?!?1?!? さっさと働けクソ!!!!!!!!きもぃんだょ!!!!! 少し文才あるくらいで調子乗りすぎ!!!!!!!!!そんなんでなんになるの?????? 物書きにでもなるの?それとも喧嘩師続けてくの?死ぬの??死ねば???? あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまじむかっくし!!! どうせ今日もネットでお気に入りのエロサイトクリックだろ!市ねぉゃぢ!!

 3 :ゲシュタルト崩壊 ◆r.phTnGqpA:2008/05/03(土) 14:58:53 もっと本とか読んだ方がいいょまぢ!世間の事しらないでしょ! あと牛乳も飲んだほうがいいかも!!!カルシウムとれょクソ!! 私なんか毎日ケータイ小説読んで知識吸収してるし!!!!!!! まぢしね!!これ以上書く事が見つからないんだょ!! 天才tinkoとか名前からしてくさぃし!なんで生きてるの?????? 運営とグルだからどうせこのスレ消すんでしょ?でも関係なぃし! お前が死ぬまで粘着してゃる!!ふざけてんじゃねぇ!!師ねょ!!!!!!!

 

▼一応申し添えておきますが、トラブル時のゲシュタルト崩壊は、こんなモンじゃありませんでした。

文中に「交通費は僕が払う!!!」とか書いてますが、いつまで国の世話になってたと思ってるのかな?

もうとっくに終わってるし経営してたのさえ知らなかった?

あと「中卒、中卒」と馬鹿にしてたが、息子は天下のA中学入学試験に合格してるわ。ゲシュが逆立ちしても入れないトコ()

 

▼えんちょについて。

①ずっと手を引っ張り助けていたので、感謝されても恨まれる覚えはナイと言い張ったえんちょの真の姿。↓

息子のデータより。

 

 

 

息子が亡くなるちょうど1ヶ月前。  ↓ えんちょと息子の最後のやり取り。然し乍ら息子は、えんちょ言う所の「あけましておめでとう」とは書いてナイ。おめでとう」はあえて書いていないのですよ()

ツイッターでは「あけましておめでとう」と冗談の連絡が来たと胸を張ったえんちょですが、えんちょはそんな事も気付かなかったのかと。

何回も読んでごらんなさい。深意が…分かる…はずナイか()

 

上記が本当で、以下がえんちょの嘘。 ↓

 

(私は海外営業部に勤務してましたので、上記文中にて癖で日付を英語圏表記で書いてしまいました。正確には2/3/2018は3月2日の事です)

 

▼息子の「壮絶なDV経験と自殺願望」を知ってて「壮絶なバン」で背中を押したのは君達。最後の一線を越えたのは君達だよ。

主犯はむろまちと言う声とえんちょと言う声、両方届いてますけどね。。むろまちはガ〇ジ おっと失礼、ADHD疾患だから裁判所での判断は微妙。

人として「やって良い事と悪い事」の区別もつけられナイのは、えんちょ、むろまち、あと同じ文章を繰り返すバカ、この3人の特徴。

還暦婆さんを3人で訴えればいいと思うよ。