ひっそりとした

空き家のようなこのブログ

 

ココで やりたくない訳じゃなくて

私のPCだと

重くて重くて

ページが中々開かず・・・

しかたなく他に身をよせています

 

いつも息子に聞いてた 【いんたーねっつ】

(インターネッツとは

ブッシュ大統領がTV番組の中で

インターネットをインターネッツと

誤って発言してから有名になった表現)

 

 

私に教えたついでに

息子が沢山のものを

PCに落としていて

結果 重くてしょうがない

今のPCが出来上がりました

 

アメーバで書きたいけど

重くて書けず

 

PCを新しくすればいいのですが

このPCは

昨年まで息子も使ってくれてたので

今はまだ手放せそうにありません

 

ブログのほうは

gooで書いています

https://blog.goo.ne.jp/babyelephant333/e/bd487646b3ff3ee7d06fc4a1d93dec07

 

 

インターネッツは

かなり前から

息子と一緒にやってました

楽しかった想い出も

トラブった辛さも

ぜんぶ息子との日々にリンクします

 

息子が2018年の春に

私の前から突然消えました

 

私はインターネッツを続けながら

ヨボヨボ歩いています

 

 

#自死遺族  #息子