逆さまで盛りたい‼️ | きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

ニューハーフのお店東京シーメール倶楽部で働く恭香のブログです♡
#青山恭香 #きょうか #きょーか #ニューハーフ #女装 #LGBT #東京シーメール倶楽部 #チェンジリング #TSC #ファッション #メイク# コスメ #cosme #ネイル #セクシー #sexy #新宿 #上野 #五反田

おはよう晴れ晴れ


もっこり木曜日だよ( ͡° ͜ʖ ͡°)v




昨日もお店に遊びに来てくれた方
どうもありがとうございました(^O^)チョキ

大阪から出張の時来てくれる
エロリーマンが久しぶりに遊びに来てくれたのハート
関西はエロリーマンの宝庫なのかしらラブラブ!
忙しい中遊びに来てくれていつもありがとうハート


ということで昨日は早く帰って
今朝は早起きしたから朝活朝活(笑)


大好きなcyber Japanのかなへい様が
ヌーブラを逆さまにつけると盛れると言っていたから逆さまに装着したけど、なんか付け方間違ってる気がするよ(笑)ちゃんとできたらまた公開するねハート

あ〜カレー食べたいカレー







Twitter
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印