Be Alright | きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

ニューハーフのお店東京シーメール倶楽部で働く恭香のブログです♡
#青山恭香 #きょうか #きょーか #ニューハーフ #女装 #LGBT #東京シーメール倶楽部 #チェンジリング #TSC #ファッション #メイク# コスメ #cosme #ネイル #セクシー #sexy #新宿 #上野 #五反田

こんにちはハート




今年のハロウィンはなに着ようかなハート去年はバニーマスクだったの〜





昨日と一昨日と
お店に遊びに来てくれた方
どうもありがとうございました爆笑


いつも遊びに来てくれる方から梨をいただいたよUMAくん

今月は3回も遊びに来てくれて
どうもありがとうドキドキ爆笑ドキドキ





こちらもいつも遊びに来てくれる方から
昼のお菓子ハート

しらすの絵が見た瞬間おチ⭕チンにしか見えませんでした(笑)
昼はしらすで
夜はうなぎで
深夜はVSOPだねハート
夕方と朝もあるのかなぁキョロキョロキョロキョロ口笛
でもここのパイ美味しいよねもぐもぐ

あと半熟なスウィーツもハート

こちらは二人でリポDと共にいただきました(笑)栄養ドリンク栄養ドリンク




あとこちらはお店のともみちゃんからいただいたのキラキラ

くるみころがしは美味しくてもう食べちゃった(笑)
いつもお土産ありがとねッハートハートハート





今日は貸し切りのため
ご予約満了になっておりますウインク





ではまた〜ニコニコチョキ