梅雨100%(^o^) | きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

ニューハーフのお店東京シーメール倶楽部で働く恭香のブログです♡
#青山恭香 #きょうか #きょーか #ニューハーフ #女装 #LGBT #東京シーメール倶楽部 #チェンジリング #TSC #ファッション #メイク# コスメ #cosme #ネイル #セクシー #sexy #新宿 #上野 #五反田

梅雨で髪型キマらないし
蒸し暑さ100%だけど
私は夏が大好きなので
これからわくわくが止まらないですドキドキ


もう夏はすぐそこだねにひひ
















昨日もお店に遊びに来てくれた方
どうもありがとうございましたハートハートハート


昨日の終わりはいつも遊びに来てくれる方が
ロングコースで遊びに来てくれました爆笑キラキラ
お鮨のお土産いただきながら
ゆっくりたくさんお話しできました寿司

ぺろりだったよもぐもぐ
あと金魚鉢のゼリーいただいたよ乙女のトキメキ

マスカット味ぶどう
なんかとっても夏な感じだねハート
帰りはお車代もいただいてしまいましたちゅー

今年はたくさん遊びに来てくれてどうもありがとうアップアップアップ










今度はCAな奈美恵さんハート

この衣装きゃわラブラブ



アテンションプリーズチュー