JINS | きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

ニューハーフのお店東京シーメール倶楽部で働く恭香のブログです♡
#青山恭香 #きょうか #きょーか #ニューハーフ #女装 #LGBT #東京シーメール倶楽部 #チェンジリング #TSC #ファッション #メイク# コスメ #cosme #ネイル #セクシー #sexy #新宿 #上野 #五反田

今日もお店に遊びに来てくれた方
どうもありがとうございましたハートハートハート



めっちゃ久しぶりの方が遊びに来てくれて
すごい嬉しくて懐かしくて、もうほんとありがとうハート




今日はね休憩時間があったから
JINSに行って新しいメガネを新調したよメガネ



この夏はLIVEに舞台に運転にいろいろ使う機会があるのでバリバリ使おうグラサン




さて明日から私は2連休だよ爆笑
次の出勤は火曜日からになりますので
よろチクビ〜でお願いしますねッハート










いつかのコスプレドキドキ







明日は朝早いのでそろそろ寝るねハート




今夜は太陽も月もで
オヤスミなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ