ショミワチュガー(^♡^) | きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

ニューハーフのお店東京シーメール倶楽部で働く恭香のブログです♡
#青山恭香 #きょうか #きょーか #ニューハーフ #女装 #LGBT #東京シーメール倶楽部 #チェンジリング #TSC #ファッション #メイク# コスメ #cosme #ネイル #セクシー #sexy #新宿 #上野 #五反田

真夜中にこんばんはッドキドキ









この前寝坊して朝急いで化粧したら
下マスカラ塗り忘れて出勤しちゃって
結局その日は1日NOマスカラで過ごしちゃったよてへぺろ



金曜日、土曜日、日曜日と
お店に遊びに来てくれた方
どうもありがとうございました爆笑チョキ

週末は⭕精祭り&塩吹き祭りだった照れ




今日は先週遊びに来てくれた方が
また遊びに来てくれたよハート
1月2月とたくさん遊びに来てくれてありがとう〜カナヘイうさぎ



そしていつも来てくれる方からは生茶ありがとうハートハートハート






こちらもいつも遊びに来てくれる方から
沖縄の石垣島のお土産いただいたよカナヘイハート
生チョコチョコ

ピンクのがパッションフルーツ&シークワーサーでオレンジのがマンゴーだよハート
どちらも美味しいもぐもぐあと入浴剤まで爆笑

石垣島のお話とかしてたら
すごい懐かしくなってまた行きたくなっちゃったキラキラ
沖縄はEよね〜晴れ

いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ









そしてこちらはいつも遊びに来てくれる方からハート
前にブログで家のエアコンが調子悪いって言ってたから私が寒い思いしてるんじゃないかって買ってきてくれたのアップアップアップ
電気敷毛布大泣きうさぎ

コレ暖っかい!!!!キラキラキラキラ
早速一昨日から使ってますヌクヌクです温かさが心に染みます犬が占領しとります大泣きうさぎ
布団の敷パッドの下に敷くだけで寝るときポカポカやる気なしピスケ
最近少し暖かくなってきたけどまだまだ寒いからたくさん使わせていただきますハートありがとうハート







そして最後は福島から来てくれた
はじめましての方から
熊本のイチゴちゃんいちご

くまモンきゃわハート
大きくてみずみずしくて甘くて美味しかったですいちごいちごいちごいちごいちご
ありがとうございましたハートハートハート






今月の出勤は26日までになりますハート
よろしくお願い致します_(._.)_


今夜はめちゃネムネムだからまたねぐぅぐぅ


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ