クリスマスに欲しいもの☆ | きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

ニューハーフのお店東京シーメール倶楽部で働く恭香のブログです♡
#青山恭香 #きょうか #きょーか #ニューハーフ #女装 #LGBT #東京シーメール倶楽部 #チェンジリング #TSC #ファッション #メイク# コスメ #cosme #ネイル #セクシー #sexy #新宿 #上野 #五反田

あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう





っていう企画らしいので

私はね〜
















天然本物のおマ⭕コが欲しいです〜お願い









どうかお願いします〜真顔












本当にお願いします〜真顔チョキ














切実な願い星
あと可愛い声がほしい星










でもこれじゃぁサンタさんは来ないわねぼけーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー




欲しいもの〜
ちゃんとまじめに
なんか書いといたほうがいいかしら(笑)





あとはね〜
素敵な旦那さんかなぁ〜

旦那さんの前に彼氏だね(笑)

優しい人がいいなぁ〜
私がドジしてもあたたかく見守ってくれて
安心感がある人ハート

あとは笑顔が可愛い人とかハート
たくさん笑い合いたい(笑)

全然関係ないんだけど安室ちゃんの笑顔って
見ているととんでもなく幸せな気分になるから大好きハート




あとはね〜





ってまだまだあるんでしょラブ(笑)



なんか話がそれちゃったけどぶちゅー









昨日もお店に遊びに来てくれた方
どうもありがとうございましたハート


いつも遊びに来てくれる方から
ドーナツいただいたのピンクドーナツ

チョコドーナツの中には味別につぶつぶが入ってたよアップアップ

今年もたくさん遊びに来てくれて
どうもありがとうございました爆笑チョキ
たまたまなんだけど、いただいたドーナツの紙袋の中にイチョウの葉っぱがイチョウ

なんだか素敵キラキラ






こちらもいつも遊びに来てくれる方からお歳暮ハート

もうお歳暮の時期ですねハート
あとアレルギーに良いらしいアレルケアとプラセンタのサプリ口笛

アレルケアは花粉症に少し効けばいいなぁ〜
飲み続けないと効果でなそうだけど口笛
いつもいろいろありがとうドキドキドキドキドキドキ





ではでは本日もご予約ありがとうございますハート