ロブションとご近所物語♡ | きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

ニューハーフのお店東京シーメール倶楽部で働く恭香のブログです♡
#青山恭香 #きょうか #きょーか #ニューハーフ #女装 #LGBT #東京シーメール倶楽部 #チェンジリング #TSC #ファッション #メイク# コスメ #cosme #ネイル #セクシー #sexy #新宿 #上野 #五反田

おはよう〜ございますッ!!鳥











昨日もお店に遊びに来てくれた方
どうもありがとうございましたハートハートハート



2週間前くらいにはじめて遊びに来てくれた方がまた遊びに来てくれたの〜ラブラブ!
ロブションのバウンドケーキもいただいたよチョコカップケーキカップケーキ




賞味期限全然まだなのに美味しくて
昨日寝る前に全部食べちゃったよw
言われたとおり冷蔵庫に入れてからちゃんと食べたよ〜
しっとりとしてて美味しかったもぐもぐ
また来てくれてありがとう爆笑爆笑






はじめましての方も
遠くからありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



昨日の終わりは
3度目ましてのお久しぶりな方がデリバリーで自宅に呼んでいただいたんだけど
なんと私の家のすごい近所なのだ(笑)
でもまだ1度もこんばんはしたことないのニコニコ

もしどこかでお会いしたらニコッてするね(笑)
いつもありがとうハート






前にいただいたRUSHのバスボムで朝から朝風呂よハート

バスボムってボムボムしてる間は
模様がキレイだよねキラキラキラキラ




昨日は
お店とは別の事で久しぶりにとてつもなく
凹む事があって
お店の人とかお客さんとかと誰かと一緒にいる時は考えないけど
お家帰って一人になったらいろいろ考えちゃったよしょぼん
生きていると楽しいこと嬉しいこと
辛いこと悲しいこと
たくさんあるよね。
でも私は負けずに頑張って生きてかなきゃいけないんだって思った。






だから考えるのは終わりッ!!
もう大丈夫ちゅーチョキ