幸せになれないオカマの、とある金曜日の真夜中★ | きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

ニューハーフのお店東京シーメール倶楽部で働く恭香のブログです♡
#青山恭香 #きょうか #きょーか #ニューハーフ #女装 #LGBT #東京シーメール倶楽部 #チェンジリング #TSC #ファッション #メイク# コスメ #cosme #ネイル #セクシー #sexy #新宿 #上野 #五反田

なんか今日はたくさん歩いたから
足が浮腫んでいるので
お風呂で揉みまくったよチューモミモミ

っで今テレビ観てアイス食べながら
マッサージしてるよ照れ

気持ちいい。



ってかやりたい事はあるけど
日々が忙しくてそれをゆっくり考える時間があんまりなくて照れ
でもおそくても8月くらいまでには
とりかかれたらいいなぁ~
でも8月から奈美恵さんの超ロングツアーがはじまるからさらに忙しくなりそう(笑)
あら、困ったどうしましょてへぺろ



明日ってか今日は暑くなるらしく
熱中症にご注意だってチュー




おやすみハートぐぅぐぅハートぐぅぐぅハート