セーラー服とニーハイストッキング♡ | きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

ニューハーフのお店東京シーメール倶楽部で働く恭香のブログです♡
#青山恭香 #きょうか #きょーか #ニューハーフ #女装 #LGBT #東京シーメール倶楽部 #チェンジリング #TSC #ファッション #メイク# コスメ #cosme #ネイル #セクシー #sexy #新宿 #上野 #五反田

これは普通のストッキングと思いきや
ニーハイ型のストッキングってのがポイントよんドキドキそしてノーパンですドキドキ

こうゆうの着るとほんと私ってファッションヘ⭕スって感じだよね(笑)

まぁ普段から風⭕嬢オーラバリバリだけどぶちゅーラブラブ


そういえば
アメブロメッセージをどうやら返せてない人がいるみたいですみませんガーン
あと私の事を自分のブログに書いてもいいですか!?的なメッセージをいただいてる方、
是非私なんかで良かったらバリバリ書いちゃってくださいハート
以前SNSで私の写真を使って私になりすました人がいたみたいだけど
そういうのは嫌だけどねチーン





明日もまた早い時間からご予約いただいているので
お風呂入ってそろそろ寝よぐぅぐぅ


おやすみなさいにひひチョキぐぅぐぅ