トンネル

 

地元で有名なお化けが出るトンネルに行きたくなって、Aさん、Bさん、Cさんの三人で行く事にした。


 

そのトンネルは歩行者専用だったので、歩いて行くことにした。


 

トンネルのライトは点いていなかったが、念のため用意していたライトがあった。 


 

しかし、電池の確認まではしていなく、電池が切れているのには気づかなかった。  

明り一つないので、三人とも怖くて会話無くトンネルに入った。

 

横一列に並んで入ったが、順番なんか気にしてる暇がなかったので、三人は誰がどこにいるのか分からなかった。



 

入ってみるとやっぱり陰気で薄気味悪かったが何事も無くトンネルを抜けた。



 

三人に感想を聞くとみんな「怖かったな。でも、真ん中でよかった。」と言っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お分かりだろうか?

三人で行ったから真ん中は一人しかいないのにはずなのに三人とも「真ん中でよかった。」と言っていたということは、三人の両隣にだれかが・・・?