我流功夫極めロード
プレイ人数・・・3~5人
プレイ時間・・・約20分
推奨年齢・・・7歳以上
 
カードに書かれれる漢字を組み合わせて技を作るゲームです。
一応設定では功夫(カンフー)を極める格闘家!ということですが、ほぼネタで作る感じですね。
 

用いるのは男心をくすぐる漢字が一文字書かれたカードだけ!
それらを組み合わせて、自分だけの必殺奥義を編みだそう!

様々な方法でカードを取り、並べ替えます。
全員でその漢字の組み合わせを読み上げ、発表し一番かっこいいと思ったプレイヤー得点をもらえるというシンプルなルールです。

自由度の高いゲームです!男子は盛り上がること間違いなし!女性の方も楽しめるシステムです!

1巡目にできた技
「超魔滅魂「」
 
2巡目にできた技
「真雷神砕覇」
3巡目にできた技
「狂乱雪流響」
 
ネタ系ゲームで楽しむにはお手頃なゲームです