ポエム

「手紙」

 

白い紙を広げて綴る思いは
決して貴方には届かない
だってあたしは酷いことした
貴方もあたしに酷いことした
でも今なら全て許すことが出来る
だってわかっていたから心の痛さが
3年経って気が付いたこともあるけれど
やっぱり貴方が好きなんです
振られることは分かっている
だけど伝えたい想いが有る
少しだけきいてくれますか?
貴方が好きな詩(うた)にのせて
ちゃんと泣かないように唄うから
そして覚悟はできているの
これが最期だってゆうことも
こんなあたしに逢ってくれますか?
白い紙に綴る文字は
なんだか震えてる感じがする
ちゃんとこの手紙が届きますように
貴方のもとに届くように
そしてまた今日も一つ増える
引き出しの中の貴方への手紙

 

 

ペタしてね