心理テストです

 

仕事中のあなた。
ちょっと疲れてきて手抜きをした箇所にミスが見つかり、上司にそれを指摘されました。「君ぃ、もうちょっとしっかりしてくれなきゃ困るよ」とお小言までもらってしまいます。
さて、あなたならどうしますか?次の中から選んでください


A.「ごめんなさい!私が悪かったんです!!」と平謝りして、猛反省する。
B.「いえ、それ、○○さんがそうしろって言ったんです」と誰かのせいにしてごまかす。
C.「最近ずっと忙しくて、疲れていたんで」と言い訳をしてしまう。
D.「え?それって私が悪いんですか?」と言い返す。
E.「あ、申し訳ありませんでした」と素直に謝る。

 

 

解説は、明日のブログでしますね

おらは「E」を選びました

 

ペタしてね