ポエム

「あなた」

過ぎ去った時間を振り返ると
感謝の言葉しか浮かんでこない

空がどんなに広いか
海がどんなに青いか
すべてあなたが教えてくれた

あなたに出逢えたことこそ
私のすべて
あなたと過ごした時間だけが
私の真実

耳を澄ませば あなたの声が聞こえる
そのぬくもりがあれば
私は生きていける

記憶の中のあなたは永遠に輝いて・・・

あなたを愛せたことが
私の誇り
あなたと出逢えた事が
私の強さ

雨がどんなに美しいか 今はわかる
風がどんなに優しいか 今は感じる
すべてあなたとの時間で知りえたこと・・・

過ぎ去った時間の中にあなたはいる
それだけで私は幸せ

あなたと出逢えたことが
私のすべて 私の誇り
あなたと一緒にすごせたことが
私の真実 私の愛

流れ行く時の中で
あなたと出逢えた・・・

過ぎ去った時間を思うと
感謝の言葉しか浮かんでこない
過ぎ去った道を振り返ると
幸せな笑顔だけが浮かんでくる

あなたと出逢えた事が
あなたを愛せたことが
私の真実 私の誇り・・・

そして私のすべて・・・

 

 

ペタしてね