皆さん、おはようございます

 

寒さは相変わらずで、若干の頭痛・・・

 

とりあえず、体調も大事になっていないので、お出かけもできそう

 

ま、いつものゲームサークルですけどね。

 

皆さんも、体調などに気を付けてお過ごしくださいね

 

 

 

 

ペタしてね

 

なぞなぞです

 

推理クイズ

住宅街で殺人事件が起きました。

 犯人として疑われた青年Aは容疑を全面否定していましたが、被害者の近所に住んでいて、動機、アリバイ、状況証拠、どの面からみても犯人の可能性が高く、刑事Aの証言もあります。

 そしてその刑事Aが取り調べも行い、裁判で有罪判決は間違いなしと思われました。

 しかし、裁判直前の取り調べで違う刑事Bが取り調べを行ったところ、事件は急展開を見せ青年Aは無罪判決を受けました。

   果たして真犯人は誰でしょう?

 

正解は、夜のブログで発表しますね

 

ペタしてね