100円戦士~いいねプロジェクト(最新版) | THE ENTERTAINER

THE ENTERTAINER

早乙女京次(スロマガ攻略軍団)の働き

アメブロプライベート企画、三千円の行方のTwitter版が完成!

こちらはちょっと名前を変えました。京次&翔の新プライベート企画、題して『100円戦士~いいねプロジェクト~
【早乙女京次Twitter】
ちゃんとした企画っぽいですが雰囲気は三千円の行方と同じ、我々のプライベート稼働の紹介が目的です。

~ルール説明~
【『いいね』が軍資金の上限!】
★Twitter上に投稿した受付用のツイートの『いいね』の数×100円が軍資金になります。
※例・この場合は
いいね数…『21』
21×100円→軍資金1人2000円(1000円未満は切り捨て)
★実戦費、収支はノリ打ち形式。勝てばいつものように豪華な食事に自腹で行くかも!
★基本的には夜から、勝ったら逃げるスタイル!

【追加とルール改定】
①1人の軍資金上限は1万円までとする。100いいねを超えた分は、獲得数に合わせてお楽しみ企画を発生させる。
・+30いいね…???
・+50いいね…???
・+100いいね以上…???

②軍資金決定ツイートに期間を設ける。
スケジュールの都合で告知から実戦まで期間があいてしまう場合は、一定の期間(3~4日)分で実戦費用を決定してしまう。

第3戦より、以上を追加、改定させていただきました。①のお楽しみ企画は随時告知します。100円戦士達の応援、よろしくお願いします!

【注意事項】
・実戦回数や日時は不定期。
・軍資金は上限のため、二人の財政難時は小額で実戦を終えます。
・個人のTwitter遊びです。

と、こんな感じでやってみます!

【早乙女京次Twitter】
【翔Twitter】