繚乱のハイライト♯3 | THE ENTERTAINER

THE ENTERTAINER

早乙女京次(スロマガ攻略軍団)の働き

スロマガのハナハナ企画ページ
「早乙女京次の繚乱のハナ」の、SNS連動企画!
ページで伝きれなかった秘話や写真を紹介します!

スロマガ7月号より
この回は生きた化石?『ニューハナハナ』をホールに打ちに行きました!
片道3時間半…ほんま秘境のようなホールにひっそりと設置されてました。

しかし…凄いのはそれだけやなかった!

そこのホールには、あの『ユルビスカス』も!比較的新しい台ですが、設置はかなり少なめです。

貴重なニユーハナハナの筐体写真
ニユーハナハナのムービーは繚乱のハイライト♯2で公開してます!


こちらはスロマガ6月号より
リクエストにお応えして、フルカラー写真!
下皿に入るコインの限界を調べました。
試行錯誤して…


約2時間

『1724枚』のコインを収納することに成功びっくり 

今回も企画の一部を紹介、次回をお楽しみに爆笑
連載最新回はスロマガ8月号にて!