質問の回答~ファンキージャグラー | THE ENTERTAINER

THE ENTERTAINER

早乙女京次(スロマガ攻略軍団)の働き




ファンキージャグラーがジャンキージャグラーの後継機という説について、質問があったので回答します。


まず、名前の噂(過去のア◯ストの回◯王的な)がありました。
そんなことから、ブドウ確率に設定差が無いとう予想がされたりもしていました。

あまり深い所には突っ込めませんが、後継機であったとしても、僕は別物として捉えています。


まず、実戦値ではありますがスロマガではブドウに差が存在するものとして掲載してます。

ということで、内部は別物として考えたほうがよさそうです。

確かに、音や演出の雰囲気が似ていますが、ジャグラーシリーズはだいたい似ています。

ここからは僕の個人的見解

・停止ボタンでの告知は最近ではガールズにありました、
・マシンガンやエレキ点滅のような高速点灯はミラクルの時から搭載
・BAR揃いがある
・BIG主体の点はジャンキーとも言える、
etc…


もし、頭から後継機やからブドウに設定差がない!そんな風に踏んで打ってしまっていたら新たな発見が遅くなっていたかもしれませんしね!



ブドウの実戦値・シミュレート値はパチマガスロマガちゃんねるでも紹介しました↓
スロさんぽ#54 ~ファンキージャグラー