コロモ替え | OL早乙女琴子日記【白馬の王子様を探せ!!】-原真善美(はらまさみ)一人芝居"東京夜間飛行"

OL早乙女琴子日記【白馬の王子様を探せ!!】-原真善美(はらまさみ)一人芝居"東京夜間飛行"

原真善美(はらまさみ)一人芝居"東京夜間飛行"のキャラクター、夢見がちアラフォーOL「早乙女琴子」の日記♪

6月になっちゃったね爆笑

コロモ替え。

6月からコロモ替え。
もう、大人になったら、あんまり聞かないね。
学生の頃は、6月からコロモ替え。
社会人になっても、制服がある頃は
コロモ替えウインク

会社で制服着てるのって、銀行とか携帯電話の会社とか、なのかな⁉️

制服が恋しいねおねがい

唐揚げの衣でも変えてみようかな。
って、私、琴子は料理は苦手(笑)
あんた唐揚げ揚げられるの⁉️

もう1人の私がツッコミを入れる(笑)