インスタ | さおとめファームのブログ

さおとめファームのブログ

HPはコチラ。https://saotomefarm.wixsite.com/mysite

嫁がすなるインスタというものを、ワタクシもしてみむとて…

 

すなる?みむ?とて?

 

さっぱり覚えていません、古典。

 

ということで、嫁がやっているインスタを借りて、ユーザー名をsaotome-farmに変更して、

 

始めてみました。

 

最後に「とも」と書いてあるのがワタクシの投稿です。知弘です、ワタクシ。土佐じゃなくて、とも日記だね。すなる。

 

ちなみに嫁のときは「めぐ」と書いてあります。

 

ワタクシの投稿はブログの方にも同期しているので、ここでも見れます。

 

んが、インスタにのっける文章が、ブログの表題になってしまうのですね。これ。

 

だれか本文にのっける方法知っていましたら教えて下さいまし。

 


さおとめ