評判の悪い子に負ける(´・ω・`) | コトワリのハナ~日常編(●ↀωↀ●)✧

コトワリのハナ~日常編(●ↀωↀ●)✧

石川県の七尾市の中でも、さらに田舎の方から、なんかたらたら綴ります。笑

あら。はや3月か。

早いもんだなぁ、と言いつつ

早く10月になってくれ、とも思う。笑

(1つローンが終わるので笑い泣き)


星


私は仕事(就労)してなくて、

就労支援施設B型と云う所で内職的な事をしとります。


1ヶ月の稼ぎは今の所、最高1ヶ月9500円。

良いペースで行けばこのくらいですニコニコ


しかし、評判の悪いある子が居て、

その子、めちゃくちゃスタッフに

怒られてるのをよく目撃する。


ここ3日、その子より数を仕上げられなくて

りか(´・ω・`)ショボーン。


ごめん寝


つっても土俵違うからなぁ。

私が1個1円の作業してる中、その子は
1個1.5円の作業しとるし、

同じ作業任せられても
その子は3時間分やって、
私は初めての作業で1時間だけ。
仕上げた数はその子が108個、私が45個。

同じ条件なら負けんのにー。
ぐやじぃぃぃいいいい!!!!!

その子皆勤やから1万どころじゃないな。
毎日作業に行けるのは凄いわ。