寝起き下手&スマホケース | コトワリのハナ~日常編(●ↀωↀ●)✧

コトワリのハナ~日常編(●ↀωↀ●)✧

石川県の七尾市の中でも、さらに田舎の方から、なんかたらたら綴ります。笑

最近、眠剤との相性が悪くて

昼間でも寝まくっている私です笑い泣き


10時30分からの作業に間に合わねぇー!!

起きるのが10時半だったりする。笑

でも何とか2日連続は行けましたキラキラ



古いスマホケースが溶けて(?)、
新しいスマホケースを買いました♪


アリスのシルエットと云う、

可愛いと言うより少しクールなデザイン。


マグネットの部分、

真っ直ぐになってないけど

ちゃんと閉めれば本の縁どりになります。笑

(何でも雑ですみません笑い泣き)


今まではコレのピンク使ってましたピンクハート



どちらもストラップホール付きなのが

ポイントだと思います♪

アリスの方はホールに

少し細めのリング通してキーホルダーつけましたキラキラ