10月突入♪♪ | コトワリのハナ~日常編(●ↀωↀ●)✧

コトワリのハナ~日常編(●ↀωↀ●)✧

石川県の七尾市の中でも、さらに田舎の方から、なんかたらたら綴ります。笑

ハロウィンとろっ豆納豆の
パッケージ集めております猫しっぽ猫あたま

全部で18種類あるそうだ。


⬆これは17種類目キョロキョロ
だが残りの1種類がなかなか見つからんで
めっちゃ悔しい 笑




ピグパのヒレ・カツ子ちゃんが
9月30日誕生日だったそうだ。
普段は誕生日を隠してるから、ピグパ民
急に発表があってビックリした 笑

ヘルハロー!!!


ピグパもハロウィン仕様。
Hell Halloweenでヘルハロ登場ハロウィンおばけ

アクションとダブチェンの為のスキンだけ
見事に当たらんのだが。笑

コンプ率16/18


今月中にアクション欲しいわー。