朝から汗かいた!! | コトワリのハナ~日常編(●ↀωↀ●)✧

コトワリのハナ~日常編(●ↀωↀ●)✧

石川県の七尾市の中でも、さらに田舎の方から、なんかたらたら綴ります。笑

今日は運動20分、ナイスデイを10分、

ストレッチを10分しましたニコ


いつもお世話になっている動画 



この中に名前の通りの

地獄のスクワットタイムがありまして

今日は心が折れました……(o_ _)o ポキ。


運動したあとはお風呂にゆっくり入って

汗流しましたニコ


ごはん3.0単位だったのね(´・ω・`)
言われて気がついた。
3単位は240kcalある。

しかも体重はバッチリ増えとった笑い泣き
フクラギー!!。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん
あなた刺身でしょうよー!(謎)

※間食と豆腐が余計でした泣き笑い