ドンキホーテ | コトワリのハナ~日常編(●ↀωↀ●)✧

コトワリのハナ~日常編(●ↀωↀ●)✧

石川県の七尾市の中でも、さらに田舎の方から、なんかたらたら綴ります。笑

石川県能登、大雨警報なうニコ

さて、やっと
七尾に出来たドンキホーテ行ってきたぞ。
辺鄙な場所にようこそ。笑

ブラ&ショーツセット1500円程ってのが
嬉しくて4セット買ったわ(ΦωΦ)

あとピアス。
300円から1000円台まで色々チュー

これ550円\\└('ω')┘////


七尾やからしゃーないげんけど、

コスプレあったかな?ニコ

代わりに能登牛のお肉とか置いてあるので
他のドンキとちょっと違うねんな。

パトリアの駐車場3時間は無料やけど、
ドンキにおると時間忘れそう。笑

おとんも行きたいってさー。
無駄遣いするなよ。笑