近頃のuちゃん

 

家族の方をじーーっと穴が開くほど観察して●●●(黒丸3つの圧がすごい !)

 

いろいろと頭の中で考えている表情を見せます

はみがきも、私がしているのをじーーっと見て覚えたのか
 
歯ブラシを口もとに持っていくと
 
左右の歯を交互にかみかみしてくれるようになりました歯キラキラ
 
夜の散歩も、玄関出て3分間だけしっぽ上がってたし音譜
 
 
先日ドックランにyouと行ったときのこと
 
youがいくら呼んでも、私の方にばかりついてくるuちゃんニコニコ
 
お世話が10あったら、私9 旦那さん0.8 you0.2の割合だからね
 
懐き度も、どうやら私が1番に変わったようですスター
(youは2番だけどね 旦那さんには相変わらず吠えてますあせる meは対象外だけどほんわか)