こんにちは
さおち黒猫です。


クマクマさんが好きな夫のために、
クマのコースターとメガネ入れを編みました。



インスタで見かけたので、かわいくて
テーブルにあると癒されるかなーと思いまして。
似せて編んでみました。


◆使用毛糸
 ダイソー バルキーコットンヤーン極太


口元をニヤリしてるがポイントですニヤリ

ベージュで一つ完成したところで、娘ちゃんが気に入ったらしく持っていってしまうので、ピンクで2匹目を作りました。


メガネ入れ👓はちょっと大きすぎでした…
まぁ小物置きにしてるみたいだから、いいけど。

また色違いかでクマさん増産したいですくま






【2021年春夏毛糸】




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加してます