今日は、乳がんのお話には関係ないのですが


旦那の弟くん、実は私の小中学校時代の同級生。
結婚が遅かったので 下の子がまだ3歳。
(私の1番下の子は 22歳)
ママさんが心の調子が悪く うちの近所の保育園に通ってます。
私が毎日保育園へお迎えに歩いて行って連れて帰ってきてます。

で、その甥っ子くん 先週の木曜日の夕方から発熱。
金曜に私が近くの小児科に連れて行ったけど 薬を飲んでても 熱が下がらないアセアセ
土曜日の夕方には 40℃越してしまったガーン

救急の小児科で診て貰うと

溶連菌&アデノウイルスのW罹患

で、本日は私の子守となりました。

旦那から「絶対に貰うなよ!」と 言われてますが 難しいわねぇえー