今日、ハーセプチンが終わってから初めての診察でした。
治療が何もなくなってから3ヶ月
ちょっと心配な感じ

1時間掛けて 行って来ました。
朝は混雑するのよね
しかも雨だし

早くに出発したから 受付No.は 3

予約の時間は、8時50分です。
胸部レントゲンから始まって、腹部エコー、採血
私からお願いをしてのおっぱいのエコー。
全て異常なしと言って頂きました。
ホッとしたわ

左の術側は、上の方が痛むし 右の良性の腫瘍の方は急に目立って来てて 気になってたのでお願いしました。

術側は、冷え込んでくると何年経っても痛みが出るそうです。
で、右側の方は閉経したからおっぱいの張りがなくなってきてて 腫瘍が目立つようになったのでしょうと。
腫瘍自体は、閉経によって小さくなってました。
やっぱり心配だから診て貰っておくと安心ですね。

担当医が、今日から変更?
女医さんになってました、、、
K副院長は??
今日は、居なかったみたいですが 次回の予約が午後からだから K副院長じゃないのね〜
午後からはオペなので K副院長診察に出てないし
不満は無いけど、見つけてくれたドクターなので 少し寂しいですね。
10時に会計まで終わりました。

今日の会計 5,780

前回より3ヶ月経ってましたが 初診料は取られてませんでした。

次は、年明けです。