随分とご無沙汰しています。

体調が中々安定しなくって

ブログを更新する気持ちにもならずショボーン


ハーセプチンの治療を受けてる人で 咳き込みとか発熱をしてる人っていないのかなぁ?

私は、ハーセプチンを受けて二週目位から咳き込み始めて 夜になると39℃くらいの発熱をするんですよ。

乳腺外科のDr.にも 相談しましたが ハーセプチンの副作用ではありません!と 断言されちゃってぐすん

3月の末は炎症反応も高くなって近くの内科に点滴入院もしちゃいました。

今回も先週の金曜から発熱(夜のみ)
咳き込みがひどくなったのは土曜の夜から
日曜日に呼吸器内科の休日当番医を受診して来ました。
でも、良くならないのよねぇ

来週の月曜には 次回のハーセプチンが来るので どうにかしたいのに