現在、ハーセプチン治療中なのですが、なんとすぐに調子が悪くなります。

ドクター曰く、ハーセプチンの副作用はほとんどありません    でしたが
熱が出る
咳が出る
血糖値が上がる
肝機能が上がる
と、現在 こうなってしまってます。

先月末も入院してたのですが 今も咳き込みと発熱でダウン中。

去年の抗ガン剤の時は、フルタイムでお仕事頑張ってたのに

なんでこんなに調子が良くないのか 悩んでしまいます。

咳き込みが激しいと 肺に転移? と、心配にもなります。

話は変わって、私には子どもが3人いるのですが、
1番上が支援学校の先生をしている娘
2番目がリバビリの先生をしている長男
3番目がまだ大学生です。

まぁ、2番目が生まれた時からいろんな病気をして 本が一冊書けるんじゃないかしらってくらいな子なんですけど 今はその病気とうまく付き合って立派な社会人です。

私が乳がんと分かった時に 子ども達に 「お母さんに会わせておきたい子はいないの?」と聞きましたが 3人揃って 『いない』とのお返事に少し泣けました。
私は、早く孫が欲しい!
実家の母は、40代前半でばあちゃんになったのに
その後、長男には彼女が出来て 家にも連れて来てくれて 仲良くさせてもらってます。

早く結婚してくれないかなぁ。