今日から5連勤だー!
てか最近安定して5連勤!
バイトのシフトだから最高4連勤までで
今までわりと楽にしてたけど
人数足りなくて今月と来月は
めっちゃ多忙(°Д°)
でも働けば働くほど稼げるし
がんばっちゃうよーん\(^o^)/
今日は希にあるめちゃやる気溢れる
1日だったな~!笑
昨日は休みで昼間に起きて
みっくんも仕事早くおわって
帰ってきて1日中家で2人で
ぐだぐだ寝てたから
夜寝れなくて4時くらいまで
飲んでたのー!!
おかげで今日起きるのめちゃ
つらくて馬鹿したなー
って思ったけど
睡眠ぜんぜんとらなかったときに
限ってわりとやる気でる!笑
なんでだろー。笑
バイト終わって帰ってきて
夕飯食べてうたた寝しちゃったけど
お風呂入ってから
部屋掃除したし!やりきった今日!笑
なんてったって今日は
みっくんが正力でバイトしてんだよねー!笑
岡部と一緒に!Wまさと。笑
みっくんが居酒屋でバイトなんて
レアだから見に行きたかったけど
なんなかんやでこの時間だし
そろそろ睡魔が(。>д<)
あたしも正力手伝いたかったなぁー
早く給料日になんないかなー
最近ネットショッピングしすぎて
携帯代死ぬほど高いけど
来月は久しぶりに美容院いきたいし
余裕あったらネイルも復活しよーっと!
なんかネットで衝動的に
ちょーデコデコのスマホケース
買っちゃったし。笑
意外とつけるの楽しみだったり。笑
さーて!
みっくん何時あがりなのかなー
起きて待っててあげられなさそう(;_;)
今日1回もみっくんの顔みてなーい!笑
テレビちょっと見たらねよー
では!

みんなで早くのみたいなー!
Android携帯からの投稿
