女子力高め中。

女子力高め中。

テキトーに更新。

Amebaでブログを始めよう!


今日から5連勤だー!

てか最近安定して5連勤!


バイトのシフトだから最高4連勤までで
今までわりと楽にしてたけど
人数足りなくて今月と来月は
めっちゃ多忙(°Д°)

でも働けば働くほど稼げるし
がんばっちゃうよーん\(^o^)/











今日は希にあるめちゃやる気溢れる
1日だったな~!笑




昨日は休みで昼間に起きて
みっくんも仕事早くおわって
帰ってきて1日中家で2人で
ぐだぐだ寝てたから
夜寝れなくて4時くらいまで
飲んでたのー!!


おかげで今日起きるのめちゃ
つらくて馬鹿したなー
って思ったけど
睡眠ぜんぜんとらなかったときに
限ってわりとやる気でる!笑

なんでだろー。笑









バイト終わって帰ってきて
夕飯食べてうたた寝しちゃったけど
お風呂入ってから
部屋掃除したし!やりきった今日!笑



なんてったって今日は
みっくんが正力でバイトしてんだよねー!笑
岡部と一緒に!Wまさと。笑


みっくんが居酒屋でバイトなんて
レアだから見に行きたかったけど
なんなかんやでこの時間だし
そろそろ睡魔が(。>д<)


あたしも正力手伝いたかったなぁー



















早く給料日になんないかなー



最近ネットショッピングしすぎて
携帯代死ぬほど高いけど
来月は久しぶりに美容院いきたいし
余裕あったらネイルも復活しよーっと!



なんかネットで衝動的に
ちょーデコデコのスマホケース
買っちゃったし。笑


意外とつけるの楽しみだったり。笑
















さーて!


みっくん何時あがりなのかなー


起きて待っててあげられなさそう(;_;)

今日1回もみっくんの顔みてなーい!笑













テレビちょっと見たらねよー









では!












みんなで早くのみたいなー!







Android携帯からの投稿