あーあついに始まってしまったよ(´Д`)
初っぱなドレパタって!
先生は可愛らしい感じでいいんだけど、内容がやっぱり難しくなっていくよね(;o;)
ついていけるかしら(;o;)
最初が肝心や!頑張ろう!
明日はドレ講あるし、プレゼンあるし。
しかもプレゼン用紙いらないとか...!
紙とインクと労力無駄にした!
いや無駄ではないはずだ!!
さて突然ですが変な話をしましょう。
なんかさ生きるのが怖い!笑
3月11日の地震が起きてから、ほんと怖い(´∀`)
いつ起きるかわかんない、自然災害だからビクビクして生きるのがすごく辛いんだけど!
まぁそれ以前に死ぬほうが怖いから、現に生きてるんだけども...
被害はなかったけど、あの日かなりメンタルやられたから!
テレビとかで特集とかやるとやっぱり見たくないけど、見なきゃいけないかな~なんて思いつつしっかり見れてなかったり。
原発だってなんかよくわかんないし、実際放射能やばいと思う!
絶対癌になるわ!!
大人のせいで子供の未来が、奪われる!!!!!
絶対なんて信用できない!!
ってゆーわたしの心のなかの不安。笑
あーつらっ
ばーい