小学生の頃から大ファンの藤井フミヤさんのライブに行って来ました♪
15年ぶりの沖縄公演。
『FF』『BARE』に入会、15年待ちました
前回はゲストで登場したナオさんも、今回はツアーメンバー
なんて嬉しいの!
フミヤさんはホントによく動く!
なのにしっかり歌える!
さすがだなぁ~
なんと一列目、大好きなナオさんの真正面
フミヤさんも目の前!
お二人に間近で会えて幸せでした~
ナオさんが前に出てきた時にSAXにそっとタッチしちゃいました
♪クレパラ でも手の届く距離で、SAXの生音が聴こえました!
素敵
あぁアブラ祭りとか行きた~い!
セトリは他の会場と同じだったと思う。
『NANA・プチ ウチナーバージョン』もありました♪
恒例の乾杯は車なのでさんぴん茶で
記念撮影は大好きなナオさんに被っちゃって写ってないはず
でもすごく楽しかった
あっという間に終わってしまい、夢を見ていたよう。
フミヤさん ナオさん、素敵な時間をありがとう!
ずっと応援してるよ~
15年ぶりの沖縄公演。
『FF』『BARE』に入会、15年待ちました

前回はゲストで登場したナオさんも、今回はツアーメンバー

なんて嬉しいの!
フミヤさんはホントによく動く!
なのにしっかり歌える!
さすがだなぁ~
なんと一列目、大好きなナオさんの真正面

フミヤさんも目の前!
お二人に間近で会えて幸せでした~

ナオさんが前に出てきた時にSAXにそっとタッチしちゃいました

♪クレパラ でも手の届く距離で、SAXの生音が聴こえました!
素敵

あぁアブラ祭りとか行きた~い!
セトリは他の会場と同じだったと思う。
『NANA・プチ ウチナーバージョン』もありました♪
恒例の乾杯は車なのでさんぴん茶で

記念撮影は大好きなナオさんに被っちゃって写ってないはず

でもすごく楽しかった

あっという間に終わってしまい、夢を見ていたよう。
フミヤさん ナオさん、素敵な時間をありがとう!
ずっと応援してるよ~

』
を飲みながら




