小学生の頃から大ファンの藤井フミヤさんのライブに行って来ました♪

15年ぶりの沖縄公演。

『FF』『BARE』に入会、15年待ちましたガーン



前回はゲストで登場したナオさんも、今回はツアーメンバードキドキ

なんて嬉しいの!



フミヤさんはホントによく動く!
なのにしっかり歌える!
さすがだなぁ~



なんと一列目、大好きなナオさんの真正面ラブラブ!
フミヤさんも目の前!

お二人に間近で会えて幸せでした~ラブラブ



ナオさんが前に出てきた時にSAXにそっとタッチしちゃいました音符

♪クレパラ でも手の届く距離で、SAXの生音が聴こえました!


素敵ドキドキ
あぁアブラ祭りとか行きた~い!



セトリは他の会場と同じだったと思う。
『NANA・プチ ウチナーバージョン』もありました♪


恒例の乾杯は車なのでさんぴん茶でガーン


記念撮影は大好きなナオさんに被っちゃって写ってないはずガーン


でもすごく楽しかったニコニコ



あっという間に終わってしまい、夢を見ていたよう。


フミヤさん ナオさん、素敵な時間をありがとう!

ずっと応援してるよ~ニコニコ

『持っているノリマサさんの記事、交換しましょ音符

と いうことで、ノリ友さんと会いましたニコニコ


ハチミツ入り紅茶コーヒーを飲みながら


『もし紅白で歌うなら、
“Prayer”かな?』


『今頃 大阪ではライブ盛り上がってるでしょうね~。
いいなぁ』


などなど、ノリマサさんトークで盛り上がりました。ニコニコ

普段はあまりノリマサさんの話をすることがないので、
今日はとても楽しく、あっという間に時間は過ぎていきました。


ライブ以来、会うのは今回で三回目でしたが、
昔からの友達のように、とても自然にお話が出来るの。
ノリ友さんって素敵キラキラ


素敵な出会いをくれたノリマサさんに感謝です。


注文した『Domani』のCD、
明日はつかまえたいな~音符
台風一過の今日はいい天気。

風も心地よいです。


日差しは強いけど、空気は乾燥していて、きっと今が秋なんでしょうね。



移動途中で写真を撮ってみました。


saotanさんのブログ-20091027164618.jpg



saotanさんのブログ-20091027165121.jpg



saotanさんのブログ-20091027165642.jpg



saotanさんのブログ-20091027171122.jpg



saotanさんのブログ-20091027171926.jpg



季節は

『愛の奇跡』

から

『Domani~明日をつかまえて』へ。


あと一週間、楽しみです♪