2022年10月は

産まれて1歳のお誕生日🎂


1年前は陣痛叫び倒してたと思うと

懐かしいし、もう忘れたw


そして旦那さんからは

ママ1歳おめでとうっとプレゼントが😭🙏


こちらこそありがとうございます😭


もう飛行機✈️慣れたもんですかね?

しかし、

1歳になり動きたい。

とにかく動きたい。


なのでマジで大変でした。


サイドテーブルにのって注意⚠️されてたw

あ、私か。


ベビーミールは…

まぁまぁ。


飛行機は基本深夜便にしているので比較的寝てくれることがほとんどなんですが

今回は日中便。


私ほぼ席座ってないよね。


ホテルはフォーシーズンズホテルにしました


控えめに言って

最高❣️

最あんど高です。


ファミリースイートには

こんなに可愛いベビーベッドが。


ウェルカムシャンパンも。

速攻のむで。ワシ。


朝食会場は

プールや川も見渡せて

川は汚いです。

朝食のご飯はぜーんぶ美味しかった❣️




種類えぐい。


1歳になると離乳食持ってこなくていいので

それだけで荷物軽い〜✨




到着したら

お花とこんな歓迎もありました✨


我が家の子はベビーベッド使わないんだけど

ベビーガード代わりにもらいます。


風船可愛い😍


マジ子連れはフォーシーズンズホテル

おすすめー✨