このブログは息子が産まれてから行った旅行を

思い出に残してます。


2022年9月は石垣島へ

大好きなねぇさんとその息子と行きました


元々ねぇさんは私の旦那さんの先輩

今では私も何でも話せるねぇさん💕



こん時わたしガリガリだったw

病んでたのか?(笑)



ねぇさんの友達のうしみずへ💕

マジで美味しすぎた💕


乗りますよ!


GTが出てきて、

全員ポカーンだったのに

運転手さんが誰よりも興奮してましたw


川平湾

砂も綺麗だったから

砂場遊び💕




2人子供いたらこんな感じかな




ホテルは グランヴィリオリゾート石垣島

にしました!


ここ、室内プールもあるから

雨でも冬でも遊びまくれるので

子連れおススメ!



やいま村にもバスで💕


どこでとっても

写真が綺麗❣️


謎のコスプレコーナーがあったので写真撮りました


↓私をみて!なりきり!

つづく…