ハワイはダイビングもしました✨


正直オアフはそこまでいいスポットはないんだけど

やっぱ潜るのが好きなので

この時だけは息子はお留守番でした。





ちなみに…

ハワイのエルメスは

ワイキキのメインの通りの店舗と

アラモアナショッピングセンターにあり…


どちらもエルパトしましたが

体感としてアラモアナのが店員さんがウェルカムな感じ✨



毎日足繁く通い

仲良くなって、いろんなもの出してもらいました。


一緒に行った家族達もかなりお買い物したので

そのおかげもあり、担当がついたー🙌


ので欲しいもの出してもらうことができました。


多分…コロナでお客様も少なかったのもあるんじゃないかな?と🙄


今はどうなんだろう…


ただ

アラモアナのが私的にはおススメ💕