んにちは!
元むちです!(o^^o)


あの子綺麗だな~。。。


ついつい思うことはありませんか?


ありますよね!
後ろ姿だけでそう思う人もますよね。


なぜでしょうか??


それは、
すらっとした、
美しい身体があるからですよね!


「私には程遠いよ~」

「私には真似できない、、、」


こんなこと思っていませんか?


大丈夫です!


今回はそんなあなたのために
身も心もそして、
スタイルも良くしてしまう
秘密を教えたいと思います!



とっっっても簡単なことです。


その簡単なことを
実践するだけで、
あなたの身体のシルエットは
見違えるほどに変化します。


どれくらいか?


今までとは比べるに値しない、
海外モデルさんのような細い足が
できあがってしまうのです!


{810780DB-887A-48E5-BAF6-E56936BC99B4}





身も心も美しくなったら、
ビーチに行けば120%の確率で
ナンパされてしまいますね!


困る反面嬉しいものですよね!


「うっわ、あの姉ちゃん可愛い!」

「え、ナンパしにいかない?」

「スタイル良すぎだろっ!!」


こんな風に男たちの
視線を集めることは、
簡単なことになってしまうのです。


しかし、、、


残念なことに、
今回話することを無視すると、
今の話は夢のまた夢



違う意味で
視線を集めることになるかも。。。


「なにあの豚。」

「あのスタイルでビキニ履くなよ」

「可愛いと思ってるんかな?」


このように心ない言葉たちが
飛び交ってしまうのです。


そんなことで自信をなくして、
女性としての魅力がなくなったら
いやですよね!


そして自暴自棄になり
ダイエットをやめ、
お腹の肉は増える一方。


スカートからは常に
肉がはみ出ている、
タイトのスカートなんて
もってのほか。


こんな未来だけは
避けたいですよね!


私もあなたがそうなることは
想像もしたくないです!


だから今回お伝えすることは
実践してくださいね!



今回お伝えする方法とは、、、


『毎朝、白湯を飲むことです』


なんで白湯なのか?
水ではいけないのか?


そう思った人も多いでしょう。


白湯は40℃~50℃、
人肌より少し熱いくらいですね!


それを飲むことで、
内臓機能など身体の内側から温められ
血液の循環が良くなり
基礎代謝が上がるのです!


体温が1度あがることで、
基礎代謝は”10~12%”も
上昇します。


何もしなくても、
カロリー消費をしてくれる
体ができあがってしまうのです!


白湯は簡単に用意できます。


マグカップに水を入れて、
500Wで1分温めてください。


簡単ですよね?
これを朝にしてしまうだけです!


では早速、
行動に移してもらいましょう!




いますぐにできることから
着実にやっていきましょう!






それでは今日はこの辺で!

読んでくださり、
ありがとうございました(o^^o)