POP’n

POP’n

さお汰’s BLOG

Amebaでブログを始めよう!

一か月お疲れ様!!

そして、また今日から一か月頑張りましょう!!


今日、私と同じく

お給料日のかたもいますよね(*^_^*)


一生懸命働いて手にしたお金は

ほんとにうれしいです♪


さて

今月の使い道を考えよう


まぁ、いつも通りに

食費・光熱費はうまく節約するとして…


あ、そうだ

ドライヤー買わないと


実はうちにはドライヤーがないのです(笑

そのため、いつも自然乾燥


ちゃんと乾かせよー

って怒られますから((+_+))笑

ただでさえ風邪ひきやすいのに…


よし、今月こそはドライヤー買うか!!

あとは、こまこましたものを


一人暮らしってたーのしいっ♪


あとは…

たまにはおでかけしたいな

少し、遠出したい


いつもおうちだから…

おうちでDVD見たりお話したりして

ゆっくりすごすのも好きなんだけど

たまには、ね


さーて

たまには早く寝ようかなっ

最近夜更かしばかりだったし(笑


おやすみなさーい

なんかの歌詞のフレーズじゃないですよ(笑


難しいなぁ、と実感して

ブログのネタとしてとりあげたかっただけです((+_+))


感情調節って、大事なことだけど

ほんとに難しいです…


言いたいことをはっきり言ったり、逆に抑えたり

感情を表に出したり、隠したり

そういったことって、気を付けていかないと

相手を困らせたり、傷つけたりしちゃいますよね


今日も、彼氏とちょっと口論…ではないけど

いざこざがありまして

そのことでちょっと反省中


どうしようもないことだって頭では分かってるのに

それでも…って思う自分もいて

けど、我が儘言うと困らせちゃうから

我慢しようとしたら、凄くそっけない態度になっちゃって


今頃、まだお仕事中だけど

傷ついてるだろうなぁ、とか

気にしてるだろうなぁ、とか思ってる訳です


家族と私 どっちが大事なの!?

とか

友達と私 どっちが大事なの!?

なんて


そんなのは愚問です


家族、友達に決まってるじゃないですか

愚問すぎて、聞く気にもならない(笑

いや、そりゃ中には違う考えの人もいるでしょうけどね


少なくとも私は、そう思うわけです


あーなんか、支離滅裂(-"-)

文章ぐっちゃぐちゃだ

自分でも何が言いたいのか分からなくww


とにかく、

反省はしてるんです

我慢しなきゃいけないのも分かってるんです

けど、会いたいんです


でもでも、我が儘は言っちゃダメ

困らせちゃうから

再来週まで我慢…


うー辛い

また間が空いてしまった…


一昨日は体調崩してました((+_+))

熱中症なのか、胃腸炎なのか

上からも下からもマーライオンだったわけです

(お食事中の方ごめんなさい)


家に帰って即行ダウン

爆睡してました


昨日には復活

友達とお仕事終わりにお出かけしてました


船橋のドンキに行って

お買いものをしたあと…


MA☆I☆GO


うっかり東京にまで行っちゃいました

てへぺろ☆


曲がるとこをスルーしちゃって

「ま、いっかー

次のとこ曲がれば、方向的に帰れるっしょ!!」

なーんて言ってたら…


暫く曲がれるところがないってゆーねwww

しかも、橋にかかっちゃって

ひたすら一本道ですよwww


気づいたら、東京(笑


なんとか帰ってはこれましたが

それのせいか、無駄にテンションあがってまして

余計疲れた(-"-)


そして今日そのままお仕事ですよw


金曜日ですし、明日からはまたお休みだしで

大分楽でしたけどね

いやー眠かった


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さて、そんな今日

私は初めてもぐらを見ました!!


もーちゃんが捕まえてきたようです(笑


きっと、よくトカゲを捕まえてくるので

トカゲを探して穴を掘ってたら

モグラが出てきたんでしょうね



POP’n-モグラ


以外に小さくてふわふわしてて可愛かった


明るいのに吃驚したのか、

おもらししてましたが(笑


もちろん、この後ちゃんと逃がしてあげましたよ!!

可哀想ですもんね


軽く穴を掘って、そこに置いたら

自分で掘って潜っていきました


もう捕まるなよ!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


明日からお休みですね

今週は何をしようか…


とりあえず、明日は惰眠を貪る予定です

干物女!!


今から、友達を駅まで送ってきます

それでは

昨日は帰りが遅くて書けなかった…


昨日のことを今日は書きます♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


昨日はいつも通り仕事が定時で終わり

友達から夕飯のお誘いラインが来たので

とりあえずサイゼへ


月曜日で週始まり

金曜日までまだまだ長いけど…

唐突にカラオケに行きたくなりまして(笑


夕飯後、カラオケへ(*^_^*)

フリータイムで20時から2時まで!!


いやー歌ったわ♪


余談になりますが

私が勤めている会社は運送業で

音楽関係のものを運んでいるからか

歌が好きで、うまい人が多いんですね


そんなうちの会社、部活動があるんです(=^・・^=)

カラオケ部!!


月に一度、全国大会(笑)をひらいてまして

そこでのルールが

・ 精密採点を使用する

・ 気持ちよくかつ楽しく歌う

・ ノルマ85点に満たない者は追試有

というw


部長・副部長は85点は当然

90点台のオンパレード


一番新人の私

私もカラオケは好きで、週1で通ってたこともあったので

ノルマはきっちりクリアーします♪


ただし…

私が歌う曲は、他の部員の方はわからないそうで(泣

世代が違うんです((+_+))


そんなのもおかまいなし!!

楽しくやるのがうちの部活だ!!

とのお言葉をいただき、

気にせずガンガンロックでいっちゃいます(笑


余談なげぇ!!


昨日は部活動ではないけれど

楽しく気持ちよく歌うことができたので満足です


次の全国大会(笑)に向けて

練習です!!