本日写真のみ
タイトル
「まだ終わらない?」
一か月お疲れ様!!
そして、また今日から一か月頑張りましょう!!
今日、私と同じく
お給料日のかたもいますよね(*^_^*)
一生懸命働いて手にしたお金は
ほんとにうれしいです♪
さて
今月の使い道を考えよう
まぁ、いつも通りに
食費・光熱費はうまく節約するとして…
あ、そうだ
ドライヤー買わないと
実はうちにはドライヤーがないのです(笑
そのため、いつも自然乾燥
ちゃんと乾かせよー
って怒られますから((+_+))笑
ただでさえ風邪ひきやすいのに…
よし、今月こそはドライヤー買うか!!
あとは、こまこましたものを
一人暮らしってたーのしいっ♪
あとは…
たまにはおでかけしたいな
少し、遠出したい
いつもおうちだから…
おうちでDVD見たりお話したりして
ゆっくりすごすのも好きなんだけど
たまには、ね
さーて
たまには早く寝ようかなっ
最近夜更かしばかりだったし(笑
おやすみなさーい
なんかの歌詞のフレーズじゃないですよ(笑
難しいなぁ、と実感して
ブログのネタとしてとりあげたかっただけです((+_+))
感情調節って、大事なことだけど
ほんとに難しいです…
言いたいことをはっきり言ったり、逆に抑えたり
感情を表に出したり、隠したり
そういったことって、気を付けていかないと
相手を困らせたり、傷つけたりしちゃいますよね
今日も、彼氏とちょっと口論…ではないけど
いざこざがありまして
そのことでちょっと反省中
どうしようもないことだって頭では分かってるのに
それでも…って思う自分もいて
けど、我が儘言うと困らせちゃうから
我慢しようとしたら、凄くそっけない態度になっちゃって
今頃、まだお仕事中だけど
傷ついてるだろうなぁ、とか
気にしてるだろうなぁ、とか思ってる訳です
家族と私 どっちが大事なの!?
とか
友達と私 どっちが大事なの!?
なんて
そんなのは愚問です
家族、友達に決まってるじゃないですか
愚問すぎて、聞く気にもならない(笑
いや、そりゃ中には違う考えの人もいるでしょうけどね
少なくとも私は、そう思うわけです
あーなんか、支離滅裂(-"-)
文章ぐっちゃぐちゃだ
自分でも何が言いたいのか分からなくww
とにかく、
反省はしてるんです
我慢しなきゃいけないのも分かってるんです
けど、会いたいんです
でもでも、我が儘は言っちゃダメ
困らせちゃうから
再来週まで我慢…
うー辛い
また間が空いてしまった…
一昨日は体調崩してました((+_+))
熱中症なのか、胃腸炎なのか
上からも下からもマーライオンだったわけです
(お食事中の方ごめんなさい)
家に帰って即行ダウン
爆睡してました
昨日には復活
友達とお仕事終わりにお出かけしてました
船橋のドンキに行って
お買いものをしたあと…
MA☆I☆GO
うっかり東京にまで行っちゃいました
てへぺろ☆
曲がるとこをスルーしちゃって
「ま、いっかー
次のとこ曲がれば、方向的に帰れるっしょ!!」
なーんて言ってたら…
暫く曲がれるところがないってゆーねwww
しかも、橋にかかっちゃって
ひたすら一本道ですよwww
気づいたら、東京(笑
なんとか帰ってはこれましたが
それのせいか、無駄にテンションあがってまして
余計疲れた(-"-)
そして今日そのままお仕事ですよw
金曜日ですし、明日からはまたお休みだしで
大分楽でしたけどね
いやー眠かった
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
さて、そんな今日
私は初めてもぐらを見ました!!
もーちゃんが捕まえてきたようです(笑
きっと、よくトカゲを捕まえてくるので
トカゲを探して穴を掘ってたら
モグラが出てきたんでしょうね
以外に小さくてふわふわしてて可愛かった
明るいのに吃驚したのか、
おもらししてましたが(笑
もちろん、この後ちゃんと逃がしてあげましたよ!!
可哀想ですもんね
軽く穴を掘って、そこに置いたら
自分で掘って潜っていきました
もう捕まるなよ!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
明日からお休みですね
今週は何をしようか…
とりあえず、明日は惰眠を貪る予定です
干物女!!
今から、友達を駅まで送ってきます
それでは
昨日は帰りが遅くて書けなかった…
昨日のことを今日は書きます♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
昨日はいつも通り仕事が定時で終わり
友達から夕飯のお誘いラインが来たので
とりあえずサイゼへ
月曜日で週始まり
金曜日までまだまだ長いけど…
唐突にカラオケに行きたくなりまして(笑
夕飯後、カラオケへ(*^_^*)
フリータイムで20時から2時まで!!
いやー歌ったわ♪
余談になりますが
私が勤めている会社は運送業で
音楽関係のものを運んでいるからか
歌が好きで、うまい人が多いんですね
そんなうちの会社、部活動があるんです(=^・・^=)
カラオケ部!!
月に一度、全国大会(笑)をひらいてまして
そこでのルールが
・ 精密採点を使用する
・ 気持ちよくかつ楽しく歌う
・ ノルマ85点に満たない者は追試有
というw
部長・副部長は85点は当然
90点台のオンパレード
一番新人の私
私もカラオケは好きで、週1で通ってたこともあったので
ノルマはきっちりクリアーします♪
ただし…
私が歌う曲は、他の部員の方はわからないそうで(泣
世代が違うんです((+_+))
そんなのもおかまいなし!!
楽しくやるのがうちの部活だ!!
とのお言葉をいただき、
気にせずガンガンロックでいっちゃいます(笑
余談なげぇ!!
昨日は部活動ではないけれど
楽しく気持ちよく歌うことができたので満足です
次の全国大会(笑)に向けて
練習です!!