ご無沙汰です🥰



先日、息子くん
1歳になりました❤️

おめでとう〜💞💞💞




あっという間の1年



育児の大変さも
育児の楽しさも

いろんな気持ちを味わいながら過ごした
1年でした。




息子には本当に感謝しています。




こんなに頑張ろうって思えるのも
全て息子くんのおかげだからね。



とはいえ、ママも人生満喫したいので

そろそろ旅に出ます。笑




仕事も周りの人のおかげさまで
いま自由にできるので


(本当に恵まれ子です、、、涙)



息子くんが保育園?幼稚園?に入るまでに
47都道府県旅行してきまーーーす
( ´ ▽ ` )💞💞💞



その土地の方や
友達に子供向けプラン作ってもらって
webサイトに載せていく予定です❤️


予定はあくまでも予定❤️未定❤️





あくまでも息子くん優先の旅になるので
まあそんな回れないしのんびりだけど

それが本望✨




今もまだblog読んでくれてて
会ってくれる方いたら
メッセージくださーーーーーい🥰



会いに行きます💞💞💞






今もまだ養育費や慰謝料など
本当に大変なこともあるし
頭が怒り狂うときもあるけれど


毎日元気で楽しく笑って過ごして
たまに息子くんのグズグズにいらいらしてみたり


もはやそれも
丸っと幸せおねがい




ママのところに来てくれて
本当にありがとう。



人生はどんなに辛いことがあっても
必ず乗り越えられることを
ママが証明するからね。





大好き❤️


2019.9.27   
1歳おめでとう❤️