題名が降ってきた
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






本当にあったクズ男の話。


or


愛した男は最高のクズだった。





どっちが良いだろう。





人生ネタ。




そう思えるタイトルが良い。




あわよくばアメトピに♡




で、泣き寝入りしてる誰かが救われたら嬉しい。










私の周りは
精神的に自立してる子がすごく多くて

基本好きな人をダメ出ししたりとかなく
本人が良いなら良いんじゃない主義が多いのだけど

私のこの2年間の話を聞いて
彼をかばった人は一人もいません。。。




クズの中のクズだね



って何度言われたことか。笑





認知確定したのに
役所の手続きが終わらず
まだ戸籍に反映されません。。。





噂したから、明日電話くるかなぁ。





どっちでも良いけど、早く進みますよーに。








続く❤️