今日の東京は超寒い真顔雪の結晶


私はママ友にすごく恵まれています!!長女のママ友も次女のママ友も最高に素敵な人達ピンクハートラブラブ


昨日は次女のお友達ファミリーと5家族で昼〜夜まで目一杯遊んで来ましたニコニコウシシルンルン


親達はお酒を飲みながらもサッカーしたり縄跳びしたりカードゲームしたりで子供達と遊び、子供達は兄弟姉妹も集まって沢山沢山遊んでもらい本当に貴重で嬉しい時間となりましたピンクハートラブラブ


お友達のママとパパが、まるで親族のように接してくれる関係が見ていてほっこりした真顔ラブラブ


中学入学後、不登校がちになってしまったお友達のお兄ちゃん。(以前からママに聞いていた)

私は見守ってあげるしかないよな…知らないオバさんに何か言われたら余計ストレスになるかもしれないし…今日ここに来てくれたことが嬉しい!!!沢山食べて一緒に楽しく過ごそう!!と思っていたが、パパ達がグイグイ話しかけ、話を聞いてあげていて、尊敬しかなかったキラキラキラキラキラキラ

中学生になると見た目は大人。心はまだまだ成長過程。お友達パパ達が良い方向に引っ張ってあげようと一生懸命で感動したキラキラキラキラキラキラ


ママ達が超素敵な人達なので、パパ達の人柄も素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


ちなみに超メンクイの長女。お友達のイケメンパパにべったりで、

ラブお菓子開けてください

と言ってお願いするが、そのイケメンパパがいないと自分でベリベリ開ける…

(A型パパはそもそも眼中にない)


おいおい、すげーな小学生。

どこの子よ??!真顔←母です