この日は私の従姉妹が友人とハワイ入りする日。


お母さんハワイに着いたら連絡するねーラブラブ


と言われていたのに、私の携帯が終わってるじゃんゲローゲローゲロー!!!


ということで実家家族にLINE。


大至急!A型主人とお姉ちゃん(従姉妹)のLINEをグループLINEで繋げてくださいお願いスター

と依頼した。日本時間の朝7:00


弟が3分以内に即対応してくれてマジ助かったお願いスタースター


そして従姉妹とは無事に連絡を取ることに成功拍手すごくすごくホッとした笑い泣きピンクハートラブラブキラキラ


そんなことをしながら

私の運転でまたお決まりの場所へ向かいます車





Frankie's Nursery

毎回必ず訪れる場所ですが、夏ハワイのハニークリームパイナップルは最高に甘いグッ飛び出すハート



パイナップルを買い、パイナップルジュースを飲みながら周りをキョロキョロ真顔しょんぼり


ぐすん今年は犬たちに会えなかったねアセアセ


と寂しそうに呟く長女。


すると…


爆笑ニコニコおおーい!!こっちにおいで!!



ワンコ達に再会出来ました目がハートラブピンクハートラブラブ

カットされてスッキリサッパリしているけど間違えなくあの子達だーーーーデレデレ飛び出すハート飛び出すハート


1匹は車の下に入ってご機嫌斜めビーグル犬あたまピリピリ

人が苦手でダメなんだよ…あせると教えてくれた。


そしてこの子は相変わらずお腹を出してゴロゴロ撫で回させてくれてラブ目がハートラブデレデレラブラブ




毛が無くなったせいか小さくなった気がするデレデレラブラブピンクハート


↑↓ビフォーアフター(笑)


2019.12






2019.3




親はパイナップル目当てですが、子供達はワンコ達に会いたくてフランキーさん家に通っていますビーグル犬あたまビーグル犬あたま飛び出すハート飛び出すハート




次女はトラクターに座らせてもらってご機嫌のキメ顔目がハート飛び出すハート


ムキー降りなさい!!ムカムカムカムカ


と怒る私に対して、ニコニコ笑顔で見守って下さるフランキーさん家の方々キラキラキラキラ


なんだろう…ちょっと実家に来たような感覚になる(笑)


お騒がせして本当にすみません笑い泣きお願いキラキラキラキラ

と思いながら、お礼を述べて帰りました車ダッシュ




その後



PCR検査ありきの8月ハワイでは行列に並ぶ勇気がなかったので訪問出来なかった

Leonard’s

本店

本店でしか買えない限定フレーバーとバターモチを買いに来た〜ピンクハートラブラブ


しかも今回の限定フレーバーは

なんとなんと

UBEキラキラキラキラ

来て良かった〜〜〜笑い泣き笑笑笑



バターモチも無事に買えた笑

これは コロナ前の年末年始ハワイで食べて大好きに目がハートラブ私が作るバターモチに近い味がするんですラブラブもちろんレナーズの方が美味しいけどねラブラブ


そして、この後はハワイカイのコスコへ行き

従姉妹に頼まれた

水、ビール、ワイン、シャンパン、ステーキ肉、サラダを買い込み、従姉妹の家に届けに行きます車ダッシュ


私の父方の伯母ファミリーは財閥と言っても過言ではない本物の資産家で(愛猫を発見してくれた伯父の家)、ワイキキエリアに2bed 2bathのコンドを所有しコロナ前までは年間180日をハワイで過ごしていました。

レンタルにも一切出さず完全なる別邸キラキラ

(東京都心部在住ですが、伊豆、軽井沢、草津にも同様の家があります)


それでも、なかなかタイミングが合わず、ハワイで会えることはなかったのですが、今回は従姉妹が同時期のハワイ入りで超嬉しいピンクハートラブラブ


でも今回はお友達と2人でのハワイ入り、滞在期間も私達の半分なので邪魔しないようにしないと!!

フルーツは完熟するのに数日要するので初日に届けようとフランキーさん家のハニークリームパイナップルとパパイヤも一緒にお届けプレゼント


でもゲストパーキングがいっぱいで停められず、マンション下で立ち話後、A型主人だけ一緒に荷物を運びに行ってもらいましたガーンダッシュ人見知り(笑)


びっくり玄関しか入らなかったけどスゴい家だったぞーキラキラキラキラ


と帰ってきた(笑)

そしてヒルトンへ帰ります〜〜車



ノザワのカフクコーンキラキラ

(従姉妹に数本お裾分け)


ワイアルアファーマーズで買った野菜



Uber factoryは


リリコイ チーズケーキ

(リピートのフレーバー)


ハウピアチョコレート

(お初のフレーバーです飛び出すハート)


UBEももちろん買いましたよピンクハートラブラブ


Uber factoryは

ワイキキのDEAN and DELUCA

ワイパフのタニオカシーフードでも買えますが、この度一部のABCやコオリナのアイランドカントリーマーケットでも取り扱い始めたので、より身近な存在に飛び出すハート飛び出すハート


つづく流れ星