すみません、昨日更新したハワイ記の中で


 来年3月でメイシーズは全店舗閉店となるんですよね?!


と書いてしまったのですが、私の記憶違いのようです笑い泣き泣

ごめんなさい泣泣泣





コロナでずーーーーーーーーっと行けずにいたので記憶違いをしているようですガーン


ただ、

次のハワイではメイシーズに行けない!!


と強く思っていたので、ハワイ島のメイシーズに関しては閉店するとの情報を得ていたように思いますアセアセ

また、2023年までに閉店する125店舗に関しては、カハラとカネオヘが業績不振でリスト入りしていそうだとの情報も読んだ記憶がありましてガーン

その後、アラモアナも危ないと読んだ気がする…


ただ昨日の記事の中で書いたカポレイに関しては閉店は無いのかもしれない!!!


と記事を検索して読み直している最中ですアセアセ


お騒がせしてごめんなさいお願いあせるあせる


詳しい方がいらっしゃいましたら、是非ご教授頂ければ幸いですお願いキラキラ


islandcoさん、ありがとうございますラブラブドキドキ