11:30過ぎ、カリヒから高速に乗り向かったのは



2年7か月ぶりの

Green World

Coffee Farm



子供達もここのモカブリーズが大好きなので買いたかったけど、外までノーマスク米国人の方々が並んでおりまして…PCR検査ありきの帰国なのでコーヒーは買えずガーン


↑日本に持ち込めなくなってしまったプルメリアを眺めながら…泣



用途不明の麻袋を買ったチョキ真顔

軽いし嵩張らないのでA型主人にも怒られないっ!!ただ用途不明により、ソルト家の棚で放置されてます。←こんなのばっかで結局はA型主人がキレだす



次に向かったのは

ワイアルアコーヒー



A型主人は手前のワゴンでプレートランチを買うため


えーここから歩いて1人で行って来い!!


と車を降ろされた(笑)



でもこんなに素敵な景色の中を歩くのでご機嫌さんですデレデレキラキラ車では一瞬で通り過ぎちゃうもんね!!


入口の猫が可愛くて猫ラブラブ


そして気付いたことが!!

ハワイの猫って皆痩せてる!

私がハワイで出会った猫は皆スマートなんです!!日本のふっくらした猫は一度も見たことがない!!夏毛しか生えないから?!謎だけど、ハワイ猫は痩せ型猫キラキラ説あり。←心底どーでも良い情報と仮説



ワイアルアコーヒーはUBAE商品を複数取り扱っていました。セブンイレブンでもUBAEクッキーを見かけたキラキラ←買ってないけど(笑)





グリーンの物を見ると買いたくなる病なので、キャップを買うかスゴい迷ったけど…ケースから出してもらう事が面倒に感じてやめちゃったアセアセ

次の訪問時には買うかも!!

田舎は田舎のまま!!!素敵なメッセージだと思いましたグリーンハーツグリーンハート



私に

えー歩いて行って来い!!

と言ったA型主人が買っていたもの

↓↓↓

Banyan’s 


ここは2年7か月前に訪問したけど、

「今日は全てSold outしちゃったよ」

と言われて閉店準備中だったお店。





こちらはラップ1本が1000円というハワイ価格キラキラキラキラでもね、超美味しいっ!!!

これだけ具沢山で美味しかったら仕方ないとも思えますキラキラキラキラ


そしてそして

こちらも来たい歴が4年以上だった

Waialua lunch wagon






これはもう感無量レベルで嬉しかったーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

毎日オープンしてるお店ではないし、ソルト家は無駄に朝早く行動しているので、全然タイミングが合わなくて、ワゴン車見つけた時には叫びそうなほど嬉しかった笑い泣きキラキラキラキラ


口コミには女性スタッフの印象が悪いと書いてあったので警戒していたけど、


照れ超感じ良い人で親切なお姉さんだったよーラブラブ


と言って上機嫌で帰ってきたA型主人気づき

相性もあるだろうし口コミも参考程度にしかならないのかもねピンクハート


↑写真のポケボールはちょっとピリ辛で激うまラブ酔っ払いキラキラ子供達は辛くて無理だったけど、私は大好物になりましたーーーピンクハートラブラブ




そんな美味しい物を沢山持ってやってきました。

カイアカベイ

ビーチパーク






↑Alicia’sのポケボール

これマグロの量が凄かったポーンキラキラ

食べても食べても減らないマグロうお座キラキラ

そしてこちらもややピリ辛で子供達は数個でギブ驚きアセアセ←結局は私が作ってきたspamおにぎりが子供達には1番人気(笑)




つづく流れ星