高熱を出した母ですが、昨日は37度台、今日は36.7度だそうで微熱程度になりましたアセアセ

今のところ味覚異常もなく咳や息苦しさも無いそうですアセアセ

それでもまだまだ油断は禁物。
たとえ平熱に戻っても、半月は誰にも会わず外出禁止で過ごしてもらいます。

緊急事態宣言時も両親は原則外出禁止(犬の散歩は可)として、私が週に2回程度スーパーや薬局から電話をし希望を聞いて、玄関に物資を置いて即帰宅していました車
弟も同様に協力してくれたので助かったキラキラキラキラ
自分達が無症状感染者だと困るので実家には入らず、遠くから顔を見て手を振るだけバイバイ
(こんなにしてても発熱されるなんて滝汗)

またしばらく、我が家は緊急事態宣言中と同様の生活になりそうアセアセ
子供達が学校に行ってくれる分は楽だけどウインク

父は今月末に2回目の癌手術を控えているのでアセアセ
誰にも会わず、近づかないようにして貰います!!


本当に両親が別居してて良かった笑い泣きピンクハートラブラブ


まだまだ我が家の闘いは続きますアセアセアセアセ