カネオヘジョーズを出発車
正式にはハレイワジョーズハイクガーデンズ


嫌がるえーえー?むっ3人を説き伏せて

チラッと
チラッと
ほんのチラッとだけだから…目

と寄ったウインドワードモール 


おぉー‼︎ファーマーズやってる〜〜ポーンキラキラ




バス&ボディワークス 
ハンドソープはオール3ドル💲キラキラ

ただね、購入には思った以上に時間がかかった笑い泣きアセアセ
アラモアナの方が混んでいても店員さんが多いしレジの台数も多いからね…
たぶんアラモアナの方が所要時間少なくて済む。

で案の定、A型の中のA型主人から

ムキーまだか⁈まだか⁇

と電話がくるもやもや



その後


渋滞に巻き込まれつつ向かったのは…


馬のお尻を見ながら向かったのは…


絶対毎回訪問する場所
フランキーズナーセリー


↑このエコバッグは15ドル
見た目の割には良いお値段。

↑↑↑
うん、買った真顔‼︎‼︎

A型の中のA型主人が

キョロキョロこれならホールフーズの方が断然良いな…

と呟いていたけど、買う‼︎

毎回ここに来る理由はハニークリームパイナップルを買いジュースを飲むことだったんだけど、もうそれ以上に楽しみにしていること

念願の再会〜〜笑い泣きピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


って…
えぇ!!!
あきらかにデッカくなり過ぎ〜〜滝汗ピンクハートラブラブ
想像の3倍デカい‼︎


だって2019年3月時点では




そして2019年12月
↓↓↓

大型犬ではなく更に大きい超大型犬のサイズ


でも人懐っこい可愛い性格はそのままデレデレピンクハートラブラブ


笑い泣きあぁ〜連れて帰りたい〜〜ラブラブピンクハート

笑い泣き可愛すぎる〜〜ラブラブピンクハート


と大騒ぎしていたら…
A型の中のA型主人がやって来て


ガーンお前、まさか触って起こしたの⁈

ガーン寝てたしすごい大きくなってたしスルーしたのに‼︎‼︎

ガーンお前、マジでスゲーな‼︎‼︎


そして私達の様子を見て
安全を確認した途端に


ラブ可愛いなぁ〜〜

ラブ大きくなったなぁ〜

と撫でくりまわし始める。。


↑A型の中のA型主人あるある真顔うーん



ハワイは日本と同様に狂犬病清浄国です。(アメリカ本土は×)
ヨダレや飛び付きの可能性はあるけど私達は全く気にならない。ヨダレ上等‼︎尻もち擦り傷上等‼︎‼︎と思って自己責任のもと触らせて頂いていますイエローハート


つづく流れ星