この看板、きちんと良い写真が撮れたことは1度もありません真顔‼︎‼︎


主人は絶対停まってくれないしスピードも全く緩めてくれないくせに

グラサンもうすぐだぞ‼︎
グラサン撮らなくて良いのか⁈

と毎回言ってくる…
とりあえず毎年数回通るたびに助手席窓全開で連写チャレンジするんだけど、一度として中央には捉えられない看板写真もやもや

今年もちゃんと撮れなかった〜〜




でもこちらの連写は大成功キラキラキラキラ

ちっさいけど、中央のやつ…
ホヌー🐢キラキラキラキラ
なんだろう…ホヌ大大大好きなんだけど、陸の上より海の中で会う方が好きなもので、今年は車停めてもらわなかった笑い泣き
だんだんハワイにもホヌにも慣れてきていて特別感が薄くなり贅沢になっている自分がいる…

贅沢の極み
ホヌ🐢スルー
してしまった…笑





そして遊ぶよ〜〜キラキラキラキラキラキラ

海に入るとずーっと遊び続ける子供達ウインクブルーハーツ
2人とも帰るとは絶対言い出さない(笑)

長女は海の中の世界が楽しくて勝手にどんどん潜っちゃうので目が離せないアセアセ



景色に見惚れてしまうけど、我慢して子供達のライフセーバーをする母チーンアセアセ

ひとしきり泳いだら、大好きなカフクに行きたいのをグッと我慢してハレイワ に戻ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハワイ7回目ですが、初Ray’sキラキラ

おいしい‼︎おいしいけど…
我が家はマウイマイクス派ですアセアセ


昨年7月オープンのスヌーピー サーフショップ星

来るのを楽しみにしていたんだけど…
実際に見ると買うものが無かった…
グレー系のキッズTは子供達に買いたかったけど売り切れだってガーン

めちゃ空いてて大丈夫か心配な感じ…
余計なお世話

購入品はこれだけ↓↓


もっともっと買う心構えで来たのにね…
かなりショック…
車に戻ると「どうした⁈財布忘れたのか?」と主人に心配された笑い泣き





ここも恒例だけど、コーヒーギャラリーで休憩。
モカブリーズを子供達に。
私はコールドブリューとリリコイチーズケーキだったかな⁈
コーヒーギャラリーのコールドブリューも美味しいけど、やはりカフェハレイワだな‼︎と主人が納得したところで帰ります車

高速を降りてハワイアンパイを買って



カカアコ キッチンでプレートを買って



お家ごはん🍚🍚🍚🍚🍚

カカアコキッチンでは全部マカロニにしてって注文してみたイエローハーツ
英語が通じて得意げな私真顔‼︎‼︎
すんごいポジティブ…笑


この後は…例の騒音ナイトが待っていたのです滝汗滝汗滝汗


つづく